ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
43☆頭もお腹もピンクなのですへのコメント

ことらん

ぴしゅー不足MAX全開(〃ノωノ)

体調良くなって良かった(´ー`*)ウンウン

病気になったらオイラがすぐにもらいにいくぞΣ(゚д゚;)

美味しそうなドーナツたくさん食べて
もっともっと元気になるのら~ฅ(*°ω°*ฅ)*

食べれば食べるほど……
天界のmyroomもピンクに(゜∀゜)ハハッ

ぴしゅーのブログとチェキを見て
オイラも元気になるのだヽ(´▽`)/

声が聞きたいなら……
やっぱりボイチェキ作らないとね(´ー`*)ウンウン

留学も含めてお給仕ガンバ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

テイ

こんばんは~

休みの日はどうですか?
ちゃんと休まないなら怒ってますね!(笑)
僕も休んでぴちゅーちゃんに会いたいよ!

そのスイーツがぴちゅーちゃんみたいに可愛い! ピンクだあーーーー!

ハクア

(っ˙꒳​˙c )

7ヶ月、150回ヾ(o´∀`o)ノワァーィ

7と2って聞いたら素数)Oo。.(´-`)ってなっちゃう理系脳)Oo。.(´-`)

1番好きな数字は17です(素数)

スイーツ美味しそう)Oo。.(´-`)

KOUDAI

ぴしゅーちゃんこんにちは\(^o^)/

ぴしゅーちゃんこんにちは\(^o^)/
ぴしゅーちゃんちゃんミスド食べたの?
いいなぁ〜!俺食べてないよ!
食べたいけどね…!
でも近くにミスドなくなったし前は地元にミスドあったんだけど潰れてからね!
ぴしゅーちゃんちゃんそーいえば一度会ったことあるよね?
覚えてるかな?
まぁチェキは撮ったことないからね!
ぴしゅーちゃんって黒のニーハイ履いてるよね?
履いてないかな?
それより俺はミスドが食べたいなぁ(*´ω`*)

まさあき

可愛すぎでしょ

ぴしゅーが可愛すぎでしょ!
ぴしゅー親衛隊の長官として嬉しい!!
元気っぽいからこれからもちゃんと体調管理はしてね。
(28日のぴしゅーの無理は自分の責任です)
ごめんなさい!!
これからも自分の分まで楽しんでください!
大好き〜!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る