ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
58☆ぴしゅーのレシピとはへのコメント

さむぎょぷさるチャン

体験入国とヘブンズ留学かぶったことが自慢の…

どうも、アイドリのさむです!!初コメ失礼します!!
顔も可愛くて料理も上手とは何事………全部美味しそうでお腹すきました( ˊᵕˋ )
あと文章もなんとなくサバサバしてる感じがギャップ萌えです。普通に声出して笑った……!!!
ブログの更新楽しみにしてます!お体にお気を付けて!!!

まさあき

ぴしゅーのレシピwww

ちょ!!待って!!これはレシピなのか?
分かればレシピって言ってる人がいるけど自分は料理出来ないから分からない〜笑今日朝に初めて焼きそば作ったくらいの初心者www
前回のコメントはごめんなさい!!
暴走しすぎました!(*' ')*, ,)✨ペコリ
いつもいつも思うけどぴしゅーが可愛い!!
最近ブログの画像が見れないです!!(可愛すぎて)

聞いて欲しい曲があるんだけどいいかな?
聞いてくれるだけでいいです笑
ノーゲーム・ノーライフから
「This game」(自分の人生曲)

クレヨンしんちゃん

凄いね~。(笑)

料理、作れるんや?
今度、作ってね。(笑)(^_^)
と言う、冗談を言ってみたりする。
しかし、手抜きはもとより。
美味しそうやね?
料理、作れるんや?
今度、作ってね。(笑)(^_^)
と言う、冗談を言ってみたりする。
ん?( -_・)??
無限ループしてる!(笑)(T-T)
料理作れる子って、素敵。(^_^)
女の人が料理作ってるのを見るのが、俺は好きです。(^_^)
早く、終息しないかな?
終息して落ち着いたら、また愛に行くので。
夜露死苦!(笑)(^_^)
って、房総半島か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
それを言うなら、暴走族かやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
また、コメントします。(^_^)
しばらくの間、お付き合いください。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る