ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
63☆おはにゃーん!今日の夢のくに!へのコメント

ことらん

これはヤバい!

見てたら入国したくなってきた(〃ノωノ)

ガマンが既に
限界突破ฅ(*°ω°*ฅ)*


ペガサス使わずに
行っちゃいそうヽ(´▽`)/

まさあき

ぴしゅータペ

まりるーむではお疲れ様でした(笑)
ぴしゅにゃんはやばい笑
ぴしゅーに会える日まで頑張るぞ〜!!
ぴしゅにゃんもお給仕楽しんでね!!

たけのこ

こんばんは。

ぴしゅーちゃん。こんばんはー。

プレミアムの感想を後で書くなら、
コメントは、後にしよう。

駅前店には、再開後まだ行けてないので、
今週末にいけるかな~?
ってところです。

タペとかを回収もあるしね♪

では、また。
ブログ更新ありがとう!

ひーくん@めろんぱん

2020.05.20

多分……初コメント(笑)
今日はありがとう!
久しぶりの秋葉原に来ても、
いざ入国しても懐かしい感じした(笑)
久しぶりにゆっくりと話せたけど、
ちゃんと顔と名前を一致させてもらえたかな?

今日は会えてホントに良かった!( ̄- ̄)ゞ

※悩んでた消毒スプレー買いました(笑)

ゆうぽん太郎

願いを

叶えてしまったなぁ

ちうちゃんとのユニットは楽しかったかい?
楽しかったなら、頼んだ甲斐があったってこと!

また、ぴしゅーに会いに行くよ

クレヨンしんちゃん

一言だよ。(笑)

楽しんでね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る