ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
77☆駅前でお疲れ様会だよ!へのコメント

ゆうり

お疲れ様!

新人女王お疲れ様!
結果は残念だったけど、とっても輝いてて最高に可愛かったよ
まだまだ知らないことも多いけど、ぴしゅーちゃんの様な素敵なメイドさんに出会えて、そして応援できて良かった!
いつも笑顔や癒しをありがとう
これからも応援し続けるね

まさあき

お疲れ様でした

お疲れ様!
結果は残念だったけど1番悔しかったのはぴしゅー自身だからゆっくり休んでね。
後悔だけなくて楽しくお給仕できたならそれだけでもよかったけどどうだった?
ぴしゅー親衛隊の団結力を深めて次はリベンジしよう!
そしてごめんなさい!!
本当にお疲れ様でした!また駅前で!!

なみ

ぴしゅーちゃん、お疲れ様~

ぴしゅーちゃん沢山頑張ったね。
少ししか応援できなかったけど。。。
ぴしゅーちゃんが全力出せたなら嬉しいです。
ぴしゅーちゃんにはいつかegg,QSCSに入って貰いたいな!
可愛いだけの子は沢山いるけど、周りの人を癒せる、幸せにできるメイドちゃんはなかなかいないよ!!
ぴしゅーちゃんの特長をいかして、これからもお給仕頑張ってね~!!たまには休んでも大丈夫だよ♡
お疲れ様~♡♡

ふみにゃん

ぴしゅーちゃん、こんにちは

お疲れさま
ちゃんと疲れを癒してね

たけのこ

お疲れさま

ぴしゅーちゃん。こんにちは。

新人女王決定戦、お疲れさま!

いつも通りのぴしゅーちゃんのお給仕に、
他のご主人様、お嬢様もきっと
萌えと癒しを貰って帰ったと思うよ。

知り合いのSNJK常連さんも、
ぴしゅーちゃんを誉めまくってた♪

女王になれなかったのは、
悔しいと思うけど、
それ以上に、
ぴしゅーちゃんの魅力に気づいてくれた人が、
いたと思います。

だから、自信を持って、
これからも頑張ってね!

駅前店を訪れてくれる人が、
増えるんじゃないかな?

では。

ことらん

決定戦お疲れ様

昨日はよく頑張ったと思う。

オイラ先に天界から
お迎え来たから
一足早く帰ってちゃうけど……

今からが
ぴしゅーのスタートだから
これからも
お給仕頑張ってね(*`・ω・)ゞ


これからの
ぴしゅーの進化に
期待してるね……!!( ๑>ω•́ )۶

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る