ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
本日20時より授与式です!へのコメント

たけのこ

おめでとう

ぴしゅーちゃん。おはよう!

改めて、QSCSegg就任おめでとう♪
20時になってくれたから、
間に合った。

ドリーム制服似合ってたよ。

これからももっと駅前店を
盛り上げていこうね♪

ぴしゅーちゃんに期待してます。

お披露目会も頑張ってね♪
応援しに行くよー。

では。

じんごろー

最高だね

ずっと楽しいと嬉しいが止まらない1日だったよ。
みんなに応援されてるぴしゅーちゃんを観てるだけで感極まる♡
酔ってるので感情剥き出しコメしました_φ(・_・

まさあき

おめでとう〜

ドリーム制服授与式行けなくてごめんね
けど自分は遠い所からぴしゅーに届くようにお祝いしてます。

ふみにゃん

ぴしゅーちゃん、こんばんは

今、授与式中かな。お疲れさま
楽しめたかな

なみ

ぴしゅーちゃん!!!

eggちゃん就任ホントにホントにおめでとう!!!
最近の駅前はお祝いごと沢山でプレートが追いつかないよ笑笑
沢山変化していくときだとは思う。
メイドちゃんとして、どんな風にぴしゅーちゃんはなりたいのかってことをしっかり芯を貫いてお給仕してれば、自然と周りがぴしゅーちゃんをもっと好きになってくれると思う!!!
これからも応援していくね!!!
駅前最強、最高すぎぃ♡♡♡♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る