ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
82☆本日のライブリストです!へのコメント

たけし

ぴしゅーさん一周年おめでとうございました。

お疲れ様。又近い内、電気街口駅前店入国してそして一周年&新人女王決定戦後のドリームメイド服昇格祝のお礼が出来れば…久しぶりにぴしゅーさんの『まっさらブルージーンズ』見たくもあるし

かぁくん

1周年

おめでとう
だいぶ長い事会えてないけど元気そうで良かった

浴衣姿も良い感じ
次はお菓子を貰う月だ
いたずらされそうだなw

なみ

1周年おめでとう!

ホントにホントにおめでとう!!!
私的にはもう、ぴしゅーちゃんは3周年くらいなんじゃないかと思ってました笑
お給仕がそれくらいすごくて、癒されて、幸せな気持ちになれるってことだよ♡
昨日は5月ぶりだったけど、会えて良かったです!
これからもぴしゅーちゃんなりに、ゆっくり頑張ってね~♡

ゆいちゅ

祝一周年!

ぴしゅーちゃ一周年当日おめでとう‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )まじで大好きだよ〜 ぴしゅーちゃのふれんどしたい見たすぎるから今度ライブ頼もうかな?!

ふみにゃん

ぴしゅーちゃん、こんにちは

どりーみんめいどりーみん聞きたかった。今日は、無理だけどまた今度、聞かせて

まさあき

1周年!!

今年入ってコロナがある中eggにまで昇格できると思ってなかったけどやっぱりぴしゅーは凄い!!
ぴしゅーはここまで見せてくれたから自分は仕事頑張るよ!
これまで本当にありがとう!!
これからも頼りない親衛隊隊長だけどよろしくお願いします笑
おめでとう!!
最近行けなくてごめんなさい!!

ことらん

えっ?Σ(゚д゚;)

きゅーまい……

出来るの?

駐禁中のペガサスを
迎えに行かなきゃฅ(*°ω°*ฅ)*


YMDも見たいかも……

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る