ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
本日eggカフェと授与式の2本立てだよん!へのコメント

たけし

ぴしゅーさん

昨日はありがとう。久しぶりのめいどりーみんそしてなによりぴしゅーさん見られて最高に楽しかった!!ライブも入れられてよかった!!ぴしゅーさんドリームメイド見れて嬉しかった。新制服もよかったけれどね。クスクスエッグとしてこれからもガンバレ!!

おにたろう

eggカフェ楽しそう!

eggライブを観に行きたい( ´△`)
幸運にも研修服の頃から頑張っている姿を見れていて、「ぴしゅーちゃんもeggに選ばれても良いのにな。一店舗一人ってルールがあるのかな?」と思っていましたが、満を持してeggちゃんになり、その雄姿を是非とも見に行きたいです。

この前ようやくドリーム服姿を見ることができましたが、 eggのバッジを付けて慣れない店でもテキパキとお給仕する姿は研修服時代を思い出すことができないほど堂々としたものでした。
eggとして他のメンバーと活動している姿を見たら「おぉ、本当にeggになったんだな(/ _ ; )」と感動すると思います。

長い文章になりましたが言いたいことは「eggカフェ楽しそう!行きたい(๑˃̵ᴗ˂̵)」です

ふみにゃん

ぴしゅーちゃん、こんにちは

行きたい行きたいo(><;)(;><)o
けど行けない(泣)
行けるようになったらライブ頼むよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る