ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
ぐりちゃいな♪へのコメント

じんごろー

20時までだって!?

だがしかし 過ぎている

時を戻そう!って出来る人募集中_φ(・_・

ふみにゃん

ぴしゅーちゃん、こんばんは

当日は、ぴしゅーちゃんとぐりちゃんのチャイナ服のツーショット可愛いだろうな。

ゆうにゃん

ぴしゅーちゃん!!

お給仕お疲れ様です!
今日はお菓子作りという共通の趣味を持つぴしゅーちゃんに会えてよかったよ

たけのこ

みんなで盛り上がっちゃいな!

ぴしゅーちゃん。こんばんわ。

ぐりちゃんのバースデーと三周年だからね。
盛り上げよう~。

物販どれも良いよね~。

どれにしようか悩んだ結果、、、

お給仕頑張ってね♪

ゆいちゅ

チャイナ服…

ぴしゅちゃのチャイナ服絶対似合うじゃん…ブロマイド欲しいな〜手に入れに今度入国しに行こうかな‪( ^_^)/❤︎‬

おにたろう

意外!

ぐりちゃん主役イベが初めてなのは驚いた
もっとやってそうな気がしてた

ブロマイドほしい(๑˃̵ᴗ˂̵)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る