ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
駅前店よりお知らせ!!!へのコメント

たけのこ

ほんとに重大だった

ぴしゅーちゃん。おはよう。

昨日の発表は、かなり衝撃的な内容だったね。

みるくさんがメイド卒業なんて、、、

しかも当日卒業。
みるくさんが居なくなった駅前店、、、
まだ想像できないな~。

妖精さんとして、これからは
活躍してくれることを祈ります。

では、また駅前店で。

おにたろう

悲しいお知らせは無くなればいいのにな

何度も投稿があって嫌な予感はした。まさか当日とは…いきなりすぎる

なんとなくのうちに、歴の長いメイドちゃんはずっといるものだと思っていたので、ポッカリと心に穴があいたようで寂しいです

じんごろー

ちょっとマテ茶!

笑える発表なの?

ふみにゃん

ぴしゅーちゃん、こんばんは

今から家を出ても間に合わない(*T^T)
みるくちゃんのブログ確認するよ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る