ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
駅前中央メイド大量発生予報!!!そして本日のキャスト紹介!!!へのコメント

ユッキー

最近…

会いに行けなくてごめんなさい

ふみにゃん

ぴしゅーちゃん、こんばんは

おひさまに入国して、りんりんちゃんとめるちゃんから萌えパワー貰いすぎてお月さまには、行けそうにないよ。
結果を楽しみにしてるよ。

人斬り抜刀斎

ぴしゅーちゃんこんにちは\(^o^)/

ぴしゅーちゃんこんにちは\(^o^)/
ぴしゅーちゃんはそのまま駅前じゃないかな?
いろはちゃんも駅前だと思うよ!
はつねちゃんとねいろちゃんも駅前だと思うよ!
りんりんちゃんは中央だと思うよ!
しーざーちゃんも中央かな?せとかちゃんも?
まぁ予想だから分からんよ!
ぴしゅーちゃんといろはちゃんは駅前だと思うよ!
多分ね?
違ったらごめんね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る