ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
おひさ!ぴしゅーだよ!へのコメント

はるくん

ぴしゅーちゃんこんばんは

先月初めて入国しました!
せとかちゃんとぴしゅーちゃんに話しかけてもらえて嬉しかったです!
二人とも可愛かったです!
その日は月曜日だったのですが萌えチャージしたおかげで1週間頑張れましたー笑笑
また入国したいです!

ふみにゃん

ぴしゅーちゃん、こんばんは

ぴしゅーちゃんのブログ再開やったね(*≧∇≦)ノね
やり残したこと、わからない

大手町さん

寒いねー

体調崩しませんように・・・

いえやす

やり残したこと

掃除(デジタル含む)
優待券の消化
車検
携帯なおす

うち車検だけ予約済み。
ん?携帯調子悪いの?って、そこそこ調子悪い
が、たぶん設定いじれば治るはず。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る