ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
毎日がクリスマスへのコメント

みかん

毎日がクリスマス\(^o^)/

今日は、はじめましてだった、みかんです(*^^*)また、1月に駅前、ぴしゅーちゃんのところに遊びに行きたいと思います(^.^)その時はよろしくお願いします(*^。^*)

たつや

ありがとう

手の届かないアイドルを目の前で
見られてめちゃ幸せだったよ。
LIVEもオタ芸も見られてサイコー。
楽しいひと時をありがとうね。
お伝えしましたが、ぴしゅーちゃんは、
自分が思っていた通りのメイドさんで
良かったです^ ^
お手本になるメイドさんですね。
これからもがんばってくださいね。
TikTokだけでなくTwitterも見ますね(^-^)

たけし

ぴしゅーさん

エッグカフェお疲れ様でした。日付変わり昨日は元気なぴしゅー見れて最高だった。少しだが話せたしね。


初めてまっさらブルージーンズ以外の曲(ヘビロテ)をやって頂けてよかった!!チェキも1枚+想定外の事があってさらに1枚で計2枚撮れて、又今度はお絵かきして頂きに電気街口駅前店への入国をするぞ!!

おぴろにゃSTAR☆

ぴしゅー

お疲れさま♪

昨日も今日もぴしゅーに会えて良かった
(少しずつだったけど、、、)

次に会えるのを楽しみにしてるね☆

はるくん

ぴしゅーちゃんこんばんは

もうクリスマス
行くしかないよね?
入国します

駄犬

今日は?

これで許してください

(っ'-')╮ =͟͟͞͞オリカク ブォン

ふみにゃん

ぴしゅーちゃん、こんばんは

( ゚д゚)ハッ!クリスマスメニュー食べてないよ。
来週までに食べに行くよ。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る