ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
予約は今日までよんへのコメント

ふぇーり

ふぇーりです!

ぴしゅちゃん、こんばんは!
駅前のイベント、予定が合えば行きたいと思ってます!
二つ目のツイストリボンに協力させていただきました〜!
着けるているところ見るの楽しみです!
ぴしゅちゃん大好きです♡♡

闇の帝王

ぴしゅーちゃんこんにちは(*´ω`*)

ぴしゅーちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今日一日事務所だよ!
けどやることないからね!
まぁ一応午後やることあるんだけど…!
今日天候が雨だから俺は機嫌悪いよ!
めっちゃ悪いよ!
だから今日は駅前入国しないからね!
てか無理だよ(俺はしばらくは駅前には入国しないからね…!)
ぴしゅーちゃんにまた会ってチェキ撮りたいよ!
撮りたいけど…(*´ω`*)

けんご

おはよう!

ぴしゅーちゃん今日も1日頑張ってね!

大手町さん

??

トートバッグ・・・って

男は持たないのでは??

ふみにゃん

ぴしゅーちゃん、こんばんは

さすがにりーみんの余裕がないよ。ごめんね。
ふわもこうさちゃんかぁ、似合いそうだね!
尻尾は、つけるの?
大食いチャレンジしすぎて胃が広がってしまったのでは?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る