ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
またまたまたきました駅前VS中央(次こそ勝ちたい)へのコメント

しん

うらで۳( ̥O▵O ̥)!!

イベントの裏でイベントをやっているんだね( ˙꒳​˙ )フムフム…

負けたら、罰ゲーム۳( ̥O▵O ̥)!!

見てみたい気もする(*´艸`*)

キラキラピカピカかぁ、それをやり過ぎちゃうと、あれが頼めなくなっちゃうしなぁ( ´ー`)

それよりも、20時閉国になったことで、時間が厳しくなってきたけど、間に合う様に頑張るかな( *˙ω˙*)و グッ!

ことらん

青いおクスリ:(;゙゚'ω゚'):

最近…青いおクスリの副作用で
萌が必要になってます(๑•̀ω•́ฅ)

おぴろにゃSTAR☆

ぴしゅーヽ(`▽´)/

サイドテールとLEDギャラクシーの組み合わせ☆

やっぱぴしゅーだなぁ(๑♡∀♡๑)

しん

裏でそんなバトルが۳( ̥O▵O ̥)!!

光る青いお薬は、危なくないかな(。・ω・)σ゙ ツンツン

罰ゲームみたい気もするけど、それよりも閉国が20時になった事で、間に合うかどうか分からなくなっちゃった(´・_・`)

とにかく、みんなのイベント衣装が見たいから、早く行ける様に頑張るにゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)

たけのこ

イースターイベント

ぴしゅーちゃん。
こんばんはー。

イースターイベントで駅中バトルやるんだね。
みんな罰ゲーム好きだねぇ~笑

連敗ストップか!!!
せとかちゃん罰ゲームやりたいって言ってるのでね。

中央で見守ってます。

あっ!自分はMyマジペン持ってるからね_(^^;)ゞ

じんごろー

青いお薬w

「ねぇえぇ」って言われても

罰ゲームが見たいにゃんw _φ(・_・

ふみにゃん

ぴしゅーちゃん、こんにちは

3連続罰ゲームは、嫌だよね?
次こそは、勝ちたいよねぇ。

ふみにゃん

ぴしゅーちゃん、こんにちは

行けたら次は、駅前かな?
気分屋だからわからないけど
本音は、罰ゲーム受けたいのでは?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る