ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
5月も楽しもうね!へのコメント

ふみにゃん

ぴしゅーちゃん、こんばんは

職場から外出禁止令が出たのでしばらく行けなくなり、egg発表会もキャンセルにしてしまった。ぴえん
でも、ななんと、ズームはいれました!わーい\(^-^)/

じんごろー

後3ヶ月で

1周年と1年だねw _φ(・_・

しん

おはぴしゅー

5月の新曲お披露目会、楽しかった(≧∇≦)

なんと、今月の目標100曲Σ(・ω・ノ)ノ
まぁ、楽しんでライブをすれば、達成出来る数かな(*´-`*)

VMRも、たくさんやりそうだね(*^^*)
たくさんの方に観に来てもらえるといいね( '-^ )b

今月も、ちょこちょこ顔を出しに行くかも知れないから、その時はよろしくニャン(*ฅ́˘ฅ̀*)

次のeggライブ、また顔を出せたら行くね(*^^*)

体調には気をつけて、楽しんで行こうヾ(´︶`♡)ノ

ふみにゃん

ぴしゅーちゃん、こんにちは

みぃぽぽちゃんとブルーコンビ?でバーチャルなんだ、楽しそう!
いいなぁ。
ぴしゅーちゃんの1年分のカレンダーが欲しい!

みやもっちゃん

ぴしゅーちゃん!!!

♡の日はeggの日って事は僕が踊り狂う日だね(((o(*゚▽゚*)o)))♡楽しみ(*^ω^*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る