ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
今日は!へのコメント

ミズキウイ

チェキがとどいたあるよw

みずきういでし。なんと、ぴしゅたんのチェキが届いてたの!wwラムネと一緒に撮ってて夏最高だよ~

ミズキウイ

今日は楽しかったぁああ~

みずきういでし。バ-チャルで久しぶりにいっぱいお話しできて嬉しいの極みだったよw頭に思ってきたのすぐ話してたから良い感じに話せたぁ!いろはちゃんとぴしゅ-ちゃん最高だったwwにこにこが止まらないよ-www今日は幸せに寝て明日のお仕事でぴしゅ-ちゃんのどう森の強そうなメンツみたいに頑張るぞ-w
例えが長いぃ-wじゃあね、おやすみぃ。

りーみん

こんばんは

頑張ってくださいね。

ふみにゃん

ぴしゅーちゃん、こんばんは

たくさんおしゃべりしたかった。
久しぶりにデイリーランキングtop5にいるよ。
すごい

おぴろにゃSTAR☆

ぴしゅー

ぴしゅーヽ(`▽´)/☆

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る