ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
コメント返信手書きです!♡へのコメント

りーみん

ぴしゅぴしゅこんばんは

ぴしゅーさんこんばんは、この前電気街口に行った時にぴしゅーさんが対応してくれたの覚えてたのでコメントしてみました、お休みしてたんだね、良くなったみたいでよかった…!ぴしゅぴしゅ言ってたのが可愛くて印象に残ってます、また行こうと思います!
あんまり書くことなくて申し訳ないけどー…またよろしくお願いします!

おぴろにゃSTAR☆

ぴしゅー

ありがと♡

復活したときは必ずおぴろの部屋のぴしゅー増やすって約束するから、ぴしゅーも復活約束ね☆
時間掛かっても良いから、、、

けんちゃnしんぱん3

こんばんは

寝るときはWi-Fiは消すんだよ
健康のために
とくに5 Gは
とくにS B はね

よっちゃん

お疲れさまです

・・・元気になっチャイナで、

良かったですっ!!

ちほ

ぴしゅーちゃんこんばんは

こんばんは

ゆーめろ

お疲れ様です。こんばんは

お疲れ様です。こんばんは!
コメント返信ありがとうございました

しん

ぴーしゅー(∩。•o•。)っ.゚☆。・

手書きコメ返、ありがとう(*^^*)

eggライブの入場、なんと2番だったにゃん(*^^)v

今回は、2時間しか居られなかったけど、eggちゃんわがままsetをGET(๑•̀ㅂ•́)و✧
もちろんぴしゅーちゃんのΣd(≧∀≦*)

研修服ぴしゅーちゃんのチェキと写メを撮りたかったけど、また機会があったら、たくさん撮っちゃおうっと(*´-`*)

頼みたいものは、もうわかってるくせに( *´ `)σ)´ `*)ツンツン

まぁ、無理だったら、また別のを頼むだけ(*´艸`*)

ずっと待ってるから、焦らずゆっくり治してね( '-^ )

はるくん

ぴしゅーちゃんこんばんは

ツイキャスでいつもこんにちはって送るはるくんだよ!
(最近全然ツイキャス見れてないけど)
ぴしゅーちゃんのこんにちはをまた聞きたいな〜
早く元気になってね応援してる!
元気になったらチェキ撮りたい、ライブ見たい!
ライブはもちろんネタ曲のエビカニクス笑
↑エビカニクスだけだと面白いけど盛り上がりにかけるからちゃんとしたライブも頼むね笑
悪い妖精さん倒してね!
ゆっくりがんばれ!
無理しないでね!

ポリー

安心した

とりあえず元気そうで安心したよ
ゆっくり休んで

けんご

こんばんは!

ぴしゅーちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ありがとうね♪ぴしゅーちゃんも体調には十分に気を付けてね♪復活したら会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る