ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
復活しました!みんなありがとう!へのコメント

ミズキウイ

みずきういでし

ぴしゅ-ちゃん復活おめでと~お休みしてたんだね-。僕は5月の終わり頃にキャスでめいどりぃみん見つけたんだ。いろはの姉貴を見てなんなんだメイドさんって!ってなってハマったwちょろかったわ-wwそれと1回バ-チャルをして緊張ながらに楽しさを知ってしまったよwパーティト-クとかしか無理だけど猫柳姉妹推し始めました。よろしくお願いしますw

しん

おかえり(*^^*)

戻ってきてくれて、ありがとう(;_;)

本当は、もっとたくさんライブも見たかったし、見ていたかったし、話をしたかったのは、ナイショ(*ˊ艸ˋ)♬*

皆からのお祝いをされている
楽しんでるぴしゅーちゃん
喜んでいるぴしゅーちゃん
を見てたら、それだけで(´꒳`)ホッコリしちゃって、ちょった・・・

なんか、来週から 真夏並の暑さになりそうだから、また悪い妖精さんにイタズラされない様に気をつけてね(´・_・`)

また近い日、会いに行っちゃうかもしれないけど、その時は 宜しくね( ´罒`*)✧"

闇の帝王

ぴしゅーちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぴしゅーちゃんこんばんは(*´ω`*)
復活おめでとう(駅前では言うの忘れだけど…)
ぴしゅーちゃんなんで…一ヶ月も休んだの?
気になるよ!ねいろちゃんが言ってたからねぇ〜!

ふぇーり

( ; ; )

ぴしゅちゃんが可愛すぎて、
ふぇーりは、、ふぇーりは、、
泣きそうです( ; ; )
いろんなお祝いしてもらって、幸せそうで、
ふぇーりも幸せです〜( ; ; )
(ふぇーりもお花あげたかった…)

ふみにゃん

ぴしゅーちゃん、こんばんは

お帰り、身体に鞭打たないようにゆっくり慣らしていこうね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る