ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
ありがとうへのコメント

おにたろう

毎日ブログ頑張っていてエライね!

ブログにバーチャルと毎日頑張っていて、お空の夢の国はぴしゅーが制したと言っても過言じゃないですね笑

駅前でブログランキング1位といえば虎のお姉さんを思い出しました
当時はいろはさんを筆頭に牛乳のお姉さんと虎のお姉さんが先頭に立ってお店を引っ張っている印象でしたが、気づけばぴしゅーちゃんも頼もしくて立派なメイドさんになっておじさんも胸がいっぱいです(歳とると涙もろくてダメね

からあげは熱いうちに食え、推しは推せるうちに推せ
バーチャルも良いけど本物のぴしゅーちゃんに会いたいね

ネアタン

ぴしゅーさんこんばんわ

最後のやつ最後に食べたのいつだったかな?

イッセー557

ばっさりーみん✂·····

相変わらず·····米

大手町さん

わかる!

勿体無くて中々
食べれないヤツなぁーw

この大手町
礼には及ばん!

しん

こんぴしゅっ!(*^^*)

バーチャルおつにゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)

夜にも、追加バーチャルお給仕があるんだね(*´-`*)
楽しんでね(b´∀`)

ギリで頼んだ物のポイントが、投票に間に合わなくて、進化アイテムに注ぎ込んだ(^_^;)
もう少し早く頼んで、投票に間に合っていたらと思うと・・・(。•́ω•̀。)
決壊に出る2人を、皆で応援しようね(๑•̀ㅂ•́)و✧

間に合わなかった、ポイントを進化に(⊃ > - < )⊃⌒♡
宣伝ツィート、キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
たくさんのご主人様お嬢様に協力してもらえて、ゲット出来て良かったね(*^^*)
お披露目、楽しみにしてるね(*^^*)

そういえば、びしゅミンのオイラ
紫じゃなくて 青になってたよ( ´艸`)

たけし

またまた

ブログランキング1位おめでとう&10位も…最後少し多めにポイント使ったのが吉と出たのかな?なにわともあれお疲れ様でした。来年こそは…

ふみにゃん

ぴしゅーちゃん、こんにちは

オールスター決勝の応援隊かな。
ギガントヤンヤンって確かに食べ時見失うね。

イッセー557

嬉しい楽しい大好き

どこぞのDCTの曲

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る