ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
微笑みながらエスプレッソを運ぶ僕の天使へのコメント

けんた

ペラペラペラオ

憧れの~ペラペラペラオ~
現実は~無口な自分~(笑)
DJ最高でした☆(笑)
アボカドだし~(笑)

しん

君の前では 心臓がバクバクし始めて 僕は一言

三つ編みぴしゅー(〃´-`〃)

たくさん長く話したいけど、ぴしゅーちゃんを前にしちゃうと、緊張しちゃって話せない(^_^;)

それでも、会いたいにゃんねฅ(^^ฅ)

とにかく、8日のイベント 楽しもうね(*ฅ́˘ฅ̀*)

たおぱっちょ

AKBぷっちょで1人はしゃぐぴしゅ姫好きぃ...

本日も御財布芸に相手して下さり、誠に感謝致します。
「私何者だと思ってるのw」と仰っておりましたが、神様仏様ぴしゅー様としか私共からは言えません。
また勝手ながらライブを入れさせて貰いましたが、踊ってるぴしゅー様は堪りませぬ。こんな絶世の美少女を端金で眺められるシステムは解さないので、料金設定の変更を御所望致します。
(訳:やーーーーっぱり加工して何が悪いの斜め下ろしの振り付けが好きすぎる)

ホ゜シ゛

ペラペラペラオ

ユニットライブありがとうございました。
手はお膝にしてたお陰で救急車呼ばずに済みました。
お財布は置いておきます。

イッセー557

ビタミン取ってね!「VMT」。ってメイドちゃん達に書き続けているのですが・・・。僕的リアルにビタミン取らな!って云う感じで唇カサカサっす( ̄▽ ̄;)

ぴー(>ㅿ<)
取り急ぎ。
ぽ。が・・・(T_T)・・・


Σ(゚□゚)あっ!!
三つ編み∞(。¨。)∞可愛いぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ふみにゃん

ぴしゅーちゃん、こんばんは

駅前店バーチャルは、まだツーショットで1人しかやってないなぁ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る