ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるくの国

HOME ブログ みるくの国
みくちゃんはとまとま!!へのコメント

けいちん

だいじ

お返事くれた(´;ω;`)
嬉しい~ かなりテンション上がった
早く会いたいよ 保護者として責任果たせるようになりたい
それではまた近いうちに

まさにゃん

みくちゃーーん♪

返事ありがとうにゃん!!

みくちゃんも体調には気をつけてね!!
無理しちゃだめだよーー!


新制服になってからは会えてないからなぁー・・・

みくちゃん推し最高だね!
これからもみくちゃんの成長を見守ってくね!!

茨城の国から行ってます笑
まあ、まだそんなに会ってないから覚えてないよね?
今度、行って居たら絶対話しかけるね(*´ω`*)

ブログ楽しみにしてるよぉーー!

たいちぃ

お給仕お疲れさま☆

初めてのプレート!光栄だよ〜!!

研修ちゃんの頃、向上心があってがんばり屋さんだなーと思ったら自然と話しかけてた笑
お給仕の邪魔してたらごめんね(´・ω・`)

これからも話しかけるから忘れないでくれよ〜忘れないほど話しかけるね笑笑

優しく、俺らしく見守る!おけおけ…あ!とまとまだ!!


今日もお給仕してえらい!がんばったね!(*>ω<)ヾ(・ω・*)ヨシヨシ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る