ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかる☆ゆぴだいありぃ〜

HOME ブログ まじかる☆ゆぴだいありぃ〜
˚*.✩ユニコーンが56ひき✩.*˚へのコメント

Tear

ゆぴちゃんおはよう〜

ゆぴちゃんおはよう〜
初めてのコメントだよ〜

ゆぴちゃんは東京と渋谷給仕ていね、お疲れ様です
明日は休みですか?ちょっとやすみましょう〜
そして
僕も「SUKIDAKEDO」が好きだよ〜
それにゆぴちゃんの「God Knows」が素敵だったのを覚えていますよ

じゃ

早く会えますようにね」

(日本語を勉強していにゃw

りょーま

梅雨明けたのかな?

梅雨のジメジメや急に来る夏のムシムシがツライですがゆぴちゃんが元気に過ごせますように。


最近いっちょめの方たちSBYによく留学されていますよね。
行ったり来たりで大変だと思いますが応援しています。
頑張ってくださいね(◠‿・)

なおきゅぴ

先週

SBYに行ってた時えりぃちゃんに会ったよ‼️

6月に入って少しずつだけど最近忙しくなってきてなかなかゆぴに会えないよ(>_<)

たけぴょん

え、でもさ〜、

ゆぴが「ロキ」覚えたのは良かったけど、ぴかは大丈夫なのかなあ?

今度、ぴかに確認してみよう。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る