ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかる☆ゆぴだいありぃ〜

HOME ブログ まじかる☆ゆぴだいありぃ〜
( ´ω` )へのコメント

かのん

写真の表情

めっちゃ好きだわぁ…という話を会ったときにするの、忘れてた(`・ω・´)シャキッ!!

めっちゃこの写真すこだわ!!!

とりさん

おぉーー♪


ゆぴちゃんの浴衣…


…( 〃▽〃)


すっごく見たいです(^o^)/


何色が似合うのかな~(-ω- ?)


たけぴょん

ゆぴのキャラ

ゆぴは愛されキャラだと思う。
ゆぴがいないところでも話題になるくらいなので。まあ、話を振ったの私ですけどね。ダンス練習の件とか。「ロキ」の件とか。皆んないろいろと、ゆぴのこと話してくれましたよ。

今回のブログの写真、笑顔がとてもいい。
これからも頑張ってね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る