ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかる☆ゆぴだいありぃ〜

HOME ブログ まじかる☆ゆぴだいありぃ〜
そんな装備で大丈夫か?へのコメント

たけぴょん

缶バッチのデザイン

もう本当に最高だね!
さすがゆぴ。デザイン凄すぎ。
ちうちゃんのTwitter見てビックリした。
缶バッチだけで全種類揃えたいと思いました。

まさ猫@光狼少女

イーノック

大丈夫だ問題ない(一週目)

一番良いのを頼む(二週目)

あと物販頼んだよ!

たくみ

おめてとっ!

お給仕200回おめでと〜!w
ギリギリに入国してドタバタしちゃってごめんね。
これからもガンバッテ!

たけぴょん

お給仕200回おめでとう

しかも来月は1周年。
この夢の国で1年間過ごすのはすごいことです。
無事迎えられると良いですね。
これからも頑張って下さい。

あと、黒髪&紫の君色リボン似合ってたよ。

なおきゅぴ

黒髪

似合ってるよ(^○^)

自分も昨日マジチェンしたけどばっさり切ったよ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る