ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかる☆ゆぴだいありぃ〜

HOME ブログ まじかる☆ゆぴだいありぃ〜
特別な日へのコメント

サキガケ

1周年おめでとう

ゆぴちゃん、
1周年おめでとう!
記念すべき1周年に居合わせたのに、
言われなかったら気が付かなかったから
教えてくれてありがとう!
自分が初来店した時に
コネクト歌ってもらってそれから
遭遇しなくて2回目にあったその日が、
まさかの1周年の日だったとはね。
驚き。
ちゃんと祝えてよかった!

たけぴょん

1周年おめでとう!

ちょっと今週は行けないので、来週ね。

この夢の国で1年経験するのはとても大変なことなので、そういう意味でゆぴはえらいです。
これまでも大変だったと思いますが、これからも頑張って下さい。

ブログ連投だったみたいなので、取り急ぎここにコメントします。では、また。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る