ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももちゅの観察日記

HOME ブログ ももちゅの観察日記
コメ返とお知らせ☺️へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

ももちゅ

いまなにタペ、
かわいかったよ〜☆
オーダーして正解だった。

ありがとね♪

ひーくん

 

タペは一番最初に見せたいから、
もちろん会える機会来たら持っていくよ!( ̄- ̄)ゞ

以前も長い期間入国しなかった経験あるけど、
「会いに行きたい」気持ち抑えるの今でも疲れる……
体調も良くも悪くもなくって感じかな|*・ω・)ノ

このコメント作ってる時に
美味しくなるおましないを閃いた(笑)

れいや

こんにちは!!

コメ返ありがと〜!!
見たよ!めっちゃ面白かった笑

何か毎日コロナの感染者増えてるみたいだからお互い身体に気を付けてまた会おうね

またブログ更新したらコメントします!

かのん

こんばんわん!

こんばんわん!

コメ返嬉しい(>ω<)!
公式の限定タペストリーも早速注文したよー!
到着楽しみ…♡*.

最近の楽しみとかわくわくは〜
いまなにしてるかな?タペストリーの到着待ち遠しいのとお家で料理本見ながらごはん作ること!

また更新楽しみにしてるねっ
しゅっ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る