ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももちゅの観察日記

HOME ブログ ももちゅの観察日記
おうち時間へのコメント

きょーちゃん

こんには〜

家にいる時はだいたいいつものオタク達とゲームしてるよ〜

ひーくん

 

休みは外出より引きこもるのが好きだから、
最近の新しいゲーム買ってプレイしてることが多い!
あとは良く寝てるかな(笑)

めろ柴‎∪•ᴥ•∪

(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワンワンッ

いつ見ても♡(* ॑꒳ ॑* )⸝カワユ!!
家での過ごし方…ゲーム、ゲーム、ゲーム。
あとは、甘いもの

さむぎょぷさるチャン

アイドリから

どうも、さむです。
100点満点!!!!!!!!!
即いいね、即保存!!!!
やっぱり可愛い!!!!最高!!!

たっくん

ども

ま、仕事してるか寝てるかいつもの彼らとゲームしてるかしかないね!!!

かのん

ももちゅにむちゅうすぎる

おはヨーソロー?こんばんワン?
この時間の挨拶はどっちになるか考えてしまう(´ ・ω・`)笑

家での過ごし方( * ॑꒳ ॑*)!!
かのんの最近のお休みの過ごし方は…
◎気になった漫画まとめ買いして読む!
◎ゲーム実況してるからゲームの収録と編集とプレイ!(毎日してう)
◎イラストの依頼とか受けたり気分でお絵描き!
◎過去のアニメとか前期のアニメまとめて観る(ももちゅと同じで一気見派だから纏めて見てる♡)
◎フランス語の勉強!(コロナ収束したらフランスの方にも遊びに行きたいので♡)
…多分だいたいこんな感じ!!
お仕事も休みだったりでフリーの時間かなり増えてまったり過ごしてる(´-`).。oO()

そして!タペストリー届いたよお!!めためた可愛くて語彙力なくなったし毎日これからもっと癒やされるんだなぁって思うと幸せがすごい♡*.

また今日頼もうかなって思ってて次も楽しみ☆*.

一生推します*.

かのん

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る