ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

・.。*・.。*おはなし27ページめ・.。*・.。*へのコメント

ひで

初コメ

今日もお疲れ様〜〜もちとのユニットライブ最高に良かったぞ〜〜(๑>◡<๑)あいりすこんなに踊れるなんてスゲーな〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)これからももっと沢山踊れるように頑張れよー(^。^)期待してるからな!今日も楽しかったよーまたね(^^)

タムトモ

⭐いい雰囲気⭐

ちーむアイドリはほんと雰囲気いいし
レベル高いと思う!
あいりすちゃんもめちゃ元気あって最高!!
みんなでオールスター行ければいいのにね(^^)/

かぁくん

ん?

先週あいりす会ったで
お月だからほぼ一瞬だったけど( ̄▽ ̄;)
はづきとあいりすが行ったり来たりしてたのは見えたw

てかあいりすのライブリスト見てビックリした
ロミシン覚えてくれたんだね
年末会えたら絶対入れるわ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る