ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書
あと12日へのコメント

おにたろう

2件目のコメ

二日間ありがとうございました。
なんとか会うことができたし、初めてイベントにも行きました。
授与式もそうだし、なにか初めてのときはりりかるで体験することが多かったかもしれません。

エモいチェキからデスターシャ!も撮れて充実した入国でした。
強いて言えばメイド姿を見たかったのはちょこっとあります…

りりかるのライブをしっかり見たのもあまり記憶に無かったですが、頭の先から指の先までの表現力がすごいなと思いました。
出国前最後に見たるるかちゃんとの夏恋花火を見て、少し目頭が熱くなりました。

またどこかでお会いしましょう!
とりあえず入国感想でした。

こやっち

りりかちゃんおはようございます!

前入国した時はまだ1ヶ月弱あると思ってたのに気づけば後1週間とちょっとしかないのですね、、、!時の流れは恐ろしい、、、。

僕は白いパンケーキがいっとう好きです!
(めいどりーみん来るまでパンケーキとホットケーキの違いを知りませんでした。今は違いのわかる人にレベルアップ↑↑しています。)

あまなつ

あとうさたんパフェもすき

りりかさんこんにちは
喰われるのが怖くて、2つに分けて送る作戦です笑

6日のイベントバーチャルお邪魔しました(・U・)/
何だかんだで予定が空いたので直前にすべり込めました
ひたすら仲良しマウントを聞いていた記憶しかないのですが、はて…?

音声トラブルで時間延ばして頂いたにも関わらず
後ろに予定があったため途中退席失礼いたしました…m(_ _)m

そして例のヘッドドレスをイベント後もつけてるのなんか尊いです(T_T)
ゆづきさん器用すぎん…?

あまなつ

おすすめメニューはくまたんばーぐです

りりかさんこんにちは
この前の入国のお礼を送ったのに喰われてたなんで(T_T)
めげずに書き直します

改めまして、先月はお邪魔しました(・U・)/
土曜日でバタバタしている中ライブまで頼んでしもて
色々とありがとうございました
実は対面で会ったのは正制服上がりたてのとき以来だったので
マネマスの仕事をこなすりりかさんを見て
時の流れを感じましたね(T_T)

あと2週間、思い出たくさん作ってくださいね

けいた

迫るファイナル。

お疲れ様です。
あと12日ですか···早いですね···。
スーツりりかさん確かに仕事出来そうですね。社長秘書か面接官のようです。
カフェ巡り楽しそうですね。私も時間を作って新しいカフェ発掘をしたいです。
ファイナル当日は仕事なのですが休みを取れれば入国したいです。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

おにたろう

あと12日とか早いよ…

入国できない可能性のほうが高いかなとも思うけど、ワンチャンあったらいいよねぇ…となんとも言えないのよね。
スーツ姿とても似合います。いつも漢字講座おもしろいので学校の先生になればいいと思います。
最近のコメダはこんなにオシャレなんだねぇ←
手負いの相手とはいえ連勝できたのはスゴいです。先日なんとなくで公式球を買いました。触って遊びたいと思います。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る