ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書
発表会ってワケへのコメント

とみー

とみーご主人様です。

こんにちは!
りりかちゃんの作るギガントオムライス食べてみたいな!
そこで大喜利です!
りりかちゃんの作ったギガントオムライス。そこに書かれた文字に辺りが騒然!一体、なんと書かれていた?
回答楽しみにしてるよ❗️

おーた

新作りりか飯発表!

魔法の佃煮と魔導書のあえ物。お口直しに黒猫の餡蜜。

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうね!

いやぁ〜、悪ぃ悪ぃ、、着回しだなんて酷かったね(^^;;
まっ、着回しするくらい仲良く見えたって事で許してにゃんฅ(^ •ω•*^ฅニャン♡
新曲沢山だね!流石!!
じゃっ、またね〜

けいた

春夏冬

お疲れ様です。
改めましてALICEイベントお疲れ様でした。とても楽しかったです。ありがとうございました。
目標50曲は凄いですね。進化が止まらないりりかさん流石です。
過ごしやすい秋が短いのとこの御時世でなかなか旅行は難しいですよね。私も温泉小旅行が好きで箱根、日光、石和、初島、長瀞など関東圏でよく行ってましたが、今年は難しそうです。
りりかさんの料理是非食してみたいです。頑張って下さい。
まだまだお祝いありますね。お祝い日近くに入国出来た時はお祝いさせて下さい。
私の初めてを色々作って頂きありがとうございます。私もりりかさんのお花初めてを頂けて嬉しかったです。素敵な思い出をありがとうございます。
来年の夏は半袖で入国します。余りに普通過ぎてつまらないと思いますので笑ってやって下さい。
お体に十分気を付けてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る