ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
147輪❁しだれぴ卒業へのコメント

CROSS

しだれちゃんこんにちは(*´ω`*)

しだれちゃんこんにちは(*´ω`*)
また卒業するの!?
そしてまた戻ってくるのかな?
新宿店に…!
まぁ7月だから先だよね…!
しだれちゃんの卒業式に参加したいね!
でも参加できるのかな?
俺は最近全然新宿店にイケてないよ!
行きたいけどねぇ~(*´ω`*)
でも無理なんだよ!

鈴木改めなっしー!

しだれちゃんびっくりしたよ!

しだれちゃんこんばんは卒業寂しい。でも新しい場所新しい夢見つけたのかな?新宿初めて入国した時最初に話したのしだれちゃんだからめちゃくちゃ寂しい新宿で1番しだれちゃん会ってると思うよ!何かしたいな。最近新宿入国するとバタバタだから全然話して無いからまったりな時間見つけて会いに行かないとね!しだれちゃんが新宿に居るの当たり前の気がする。しだれちゃんボイス聞けない寂しくなるね!

たけのこ

えっ?卒業!?

しだれちゃん。
こんちわ。

エスプラスから数日経ったけど、
卒業は本当だろうか?

2ヶ月後~。

長いようで短いな(ㅠ_ㅠ)

SNJKにしだれちゃんがいることは
当たり前のことなんだけどな~。

こやっち

お疲れ様です!

卒業で驚きました!初めて行ったお店で丁寧に対応していただきました!
お盆中じゃなくて近いうちにまた行くようにします!
デカチェキとかまた撮りたいですね〜!

あっちゃん

 

とりあえず行ける日は全通しようと思います
今回はどうしたいかとかまた色々決めたいので

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る