ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
148輪❁絶対に見て〜〜〜〜!!!へのコメント

たける

しだれちゃんありがとう〜!!

しだれちゃんおはよう!!

昨日は初入国でした!
とっても楽しかった〜

しだれちゃんともチェキ撮れて嬉しかったです!
また入国しに行くね〜って言おうと思ったんだけど卒業しちゃうのね…
旅行で東京行ってたから次会えるか分かんないけどメイドカフェの事全く分からない自分でもしだれちゃんはとってもキラキラしたメイドさんだな〜って思えるくらい素敵なメイドさんだったと思います!!

本当にありがとね(^^)

CROSS

しだれしゃんこんばんは(*´ω`*)

しだれちゃんこんばんは(*´ω`*)
しだれしゃん可愛いねぇ~(*´ω`*)
まだ可愛がってないよ!
可愛がりたいねん!
おもちちゃんも可愛がろうかな?
てか俺最近全然新宿と渋谷にイケてないよ!
行きたいけどねぇ~(行ける日がないからね!)
まぁ行けたとしても一時間かな?
2時間は無理だよ!
それに俺は夜は余計に無理だからね!
しだれしゃん俺は多分新宿に行くとしたら多分池袋〜新宿だと思うよ!

こやっち

しだれちゃんこんばんは〜!

会えました〜!
星間飛行とっても良かったです!
次行けたときは他の曲のライブもして貰おうと思うのでよろしくお願いします!
7/6 までには絶対行きますよ〜!!

そうちゃん

初コメです!

そうちゃんです、あんまりおしゃべりしたことないから認知もらってない気がします。けど卒業って聞いたから今度からしだれちゃんのいる時にいっぱい行きます!たくさんお話しして欲しい!
これから仲良くして欲しいという意気込みのコメントでした。

あっちゃん

 

久々の2人の動画だね

最初は出ないと思ってビックリしたよ

クレヨンしんちゃん

卒業までに行きたいけど、

どうなるか、わからんなぁ~。

もう一度で良いから、愛たいなぁ~。
っていうのが、本音やけど。

行けるかどうかわからないから、これだけ言わせて。
「一度しか会えなかったけど、ありがとう。」

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

あまなつ

お邪魔しました

しだれさんこんばんは
先日はお邪魔しました!

そんなことより
えええええ卒業しちゃうんですかああああああ!?!?(TДT)
入国前日の仕事上がりのタイミングで通知飛んできて知りました(´;ω;`)
しだれさんとはかぶりーみんするやろと前々から思ってましたが
いやほんとにこのタイミングでかぶりーみんしてよかったです…

ライブやらチェキやらありがとうございました
推しが自分のリクエストで1曲ほぼ丸々ファンサくれるの、
嬉しくて恥ずかしくて尊いですね…!(//・・//)

入国(バーチャル含む)はかぶりーみんできるかがはっきり分からないので(T_T)、
ひとまずブログにいっぱいコメントします

オムにゃん

お別れは悲しい。

もっと早く言ってくれたら良かったのにぃ!もう会えないけど元気でね!!卒業タペも作りたかった…

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る