ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
149❁取り急ぎ!!!!!へのコメント

あまなつ

イベントもろもろ

しだれぴこんにちは

イベントの通知見たときびっくりしました
まさかちっちゃいものくらぶ主催のイベントがあるとは思わなかったので…!

あっそうそう
ちっちゃいものくらぶのダンフェスのブロマイドを購入しました
そして先日届きました!!
オフショ可愛すぎて溜め息出ました(割とガチで)

こやっち

7/6 行きます!

しだれちゃんこんばんは!
オタ芸生で見ると迫力あってかっこいいですね!昔学祭の演目で練習したのを思い出しましたっ!
未だちっちゃいものくらぶのユニットライブを見たことないので次行けた時はたくさん見させていただきます↑↑
ちっちゃいものくらぶの体力が持つのだろうか…。
対戦よろしくお願いします卍卍

オムにゃん

あと何回会えるのかなぁ

今、二回目の入国中。だから今更ですが。やっぱり生のしだれはカワイイ!!!!これからお花の注文します!!でもやっぱり最後のお花は寂しい……。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る