ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
154輪❁ちっちゃいものくらぶイベンヨへのコメント

鈴木改めなっしー!

しだれちゃん最後バタバタ出国したから話し出来なかった!

しだれちゃんこんにちは久し振り最後チェキ忙しいのにお絵かきしてくれてありがとう!しだれちゃんの事見てた一時間!本当はもう少し居たかったけどチェキラスト頼めたしブロマイドも買えたから少し満足!でも何も出来なくてごめんねの気持ち。しばらく新宿はしだれちゃんロス。マスク無しのしだれちゃん可愛かった!新しい場所でもしだれちゃんだから大丈夫だと思うよ。これからは研修ちゃん応援おじさんするかな?

あきにゃん

しだれちゃん、こんばんは!

超、ひさしぶり、あきにゃんです。
卒業おめでとうございます。新しいところでも、がんばってくださいね!a

こやっち

しだれちゃんお疲れ様でした!

イベントお疲れ様でした〜!初参加だったのですが、普段よりも人も多くて壁にタペストリーとかブロマイドがたくさん貼ってあって別世界で圧倒されました(ここは夢の国でしたね!)
ユニットダンスもたくさん見れて脳内レフにしっかり焼き付けました!(あいわなびー!)
もうユニットが見れなくなるのは寂しいですね…。
めっちゃ忙しいのにチェキも撮って書いてもらえて嬉しかったです!いい思い出ですね!大切にしまっておきます。

短い間でしたがとても楽しい時間を過ごすことができました。卒業してもお元気でいてください!
僕も色んな店舗に行ってみようと思います。
またいつかどこかで!

たける

取り急ぎ!!!!

バーチャルありがとう!!
楽しかったよ〜〜

お礼は次のブログで!!

しゅん

ラストイベント

ファイナルは寂しいけど、最後まで楽しんできてください。

ひでにゃん

パーティーバーチャル

買ったけど電波が悪そう&声出せないからあんま反応出来ず沈黙してたらごめん…
三人ユニット入れる余裕あるかしら…?

あっちゃん

 

出来れば来てほしくなかった卒業式

今日は世界一のお姫様にする

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る