ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
14輪❁たのしかたナ!へのコメント

あっちゃん

なんかもみじに2枚ブロマイド渡されたな〜って思ってたら1枚はれぴちゃんのでしたw

この前は行けなくてごめんな〜

れおん

こんばんは。

れおんです〜コメントしてみます!
今日は楽しかったです!入ってよかった(*´∇`*)
またこういうイベントとかあったら次は参加したいと思いますー!
ありがとうございました٩( ᐛ )و

おぴろにゃSTAR☆

しだれ

イベント行きたかった、、、

ブロマイドも欲しかった、、、

でも

1日遅れたけど少し被れたのは収穫。

まささん

ハロウィン

おつだれです
グッズゲットしたので満足してます♪
仮装見たいなぁ
しだれのライブも見みたいなぁ

しょーちゃん

しだれちゃん、コスプレ似合ってるよ!

しだれちゃん、覚えてる?しょーちゃんです!しだれちゃんのハロウィンコスプレ可愛くて似合ってたよ!しだれちゃんにぴったり!昨日から5連勤がスタートして、今日は、仕事ドタバタして疲れた。明日も忙しいので頑張ります!しだれちゃん、ファイト!ちなみにチェキ、早速家に飾ってます!デジタル写真は、印刷して、ホワイトボードに飾ってます。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る