ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
16輪❁後悔しちゃった?へのコメント

しょーちゃん

しだれの赤ずきんちゃん、可愛い!

しだれちゃん!しょーちゃんです!赤ずきんちゃん姿可愛い!似合ってるよ!
しだれちゃんとおもちちゃんの2ショット最高かよ!好き!
来年の1月に会いに行く予定だから、しだれちゃんのライブみたい!楽しみを残しとく!
今日で6連勤の3日目で、明日からの2日間、仕事の出張頑張ります!応援で手伝いに行きます!
しだれちゃん、お給仕ファイト!

おぴろにゃSTAR☆

しだれ☆

限られた時間だったけど
ひょっこり行けてよきだった。

チェキ、ま○さんに自慢しよう!

世界のまささん

後悔した

コスプレ赤ずきんだったのか
入国したかった
後悔だ
うさぎはかわいい
ウサギを抱いていたら
コートかじられたことがあるのを思い出した

あっちゃん

行かなかったら後悔してたよ〜
半休使って良かった〜
でも半月はれぴに会えない(T-T)

りーみん

居た・・・(´・ω・`)?と、こんな感じだった(´・ω・`)?

しだれちゃん、せいじです(^.^)・・・って、覚えているかな(´・ω・`)?りりちゃんって、SNJKに、居たかな(´・ω・`)?留学ちゃんかな(´・ω・`)?もう1枚の、動物の写真は、うさぎなの・・・(´・ω・`)?何か、うさぎには、見えないけども、次、写真を、撮るときが、あれば、普通の状態で、撮ってみてね(^.^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る