ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
56輪❁( '༥'。 )❤︎へのコメント

あっちゃん

 

俺も髪染めようと思ってたけど就職しちまったからな〜
学生の時にもっとやればよかった
平凡な茶髪にしかしたことない
赤茶にしたかったんだけど綺麗に色入らなかったよ(TT)

けーすけ

ゆづきの

たぺ買おうか悩む〜(*´Д`*)

ともにゃん★猫ひ◯し

元気してっか?

まだまだ先の見えない状況だけど、お互い健康管理に気をつけてまた今度絶対会えるといいね!
じゃっまたな〜

けーすけ

し〜

だれ〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

KOUDAI

しだれしゃんこんにちは\(^o^)/

しだれしゃんこんにちは\(^o^)/
可愛いねぇ〜\(^o^)/
俺は今日の仕事終わったよ!
早いよね?
でも成増は早く終わるからね!
しだれしゃんギガ大丈夫かな?
俺はもうやばいかも?
請求額が気になるよ!
エゲツなかったらどうしよう?
なるべくスマホイジるの控えてるけど…それでも通信量かかるからね!
20GBから開放してほしいよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る