ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
60輪❁コメ返へのコメント

世界のまささん

ちっちゃいものクラブ相変わらず楽しそう

おつだれだーよ
コメ返ありがと
料理写真美味しそうだね
金髪の方が多かったのか
メモメモ
いよいよ復活カウントダウンだね
楽しみ
この間初めてSNJK開凸してみたよ
楽しかったです

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうね〜

何だか緊急事態宣言解除されたみたいだね(笑)
とは言え邪魔が終息した訳じゃないから、引き続き手洗いうがいをまめにして頑張って乗り越えようね!←たまにはまともな事も言うにゃん!
またな〜

あっちゃん

 

全部と来たかw
じゃあまずパソコンの立ち上げから教えるね〜(ナメすぎw)
教科書的なやつ持っていくよ

Ⅲまで生きてね、期待してるよw

れぴは1000りーみん足して30ギガにすれば良いんじゃないか?

染めたいけど黒髪好きって人多いから別にいいかなって思う

ぴぃす店長の元気な姿がまた見たい

本当に謎な夢だった
昔なら絶対つき離すぐらい出来た
今はついていけないて思う(TT)



KOUDAI

しだれちゃんこんばんは(*´ω`*)

しだれちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されてないよ!
がっかりだよ(今日で2通もコメしたのに全然反映されないよ!)
おかしいなぁ〜!
俺は今日休みだから…おやつ買いに行ったよ!
明日も休みだよ!
また寝てるだけだよ!
明後日は池袋で日勤作業だよ!
近場だから出勤時間遅いよ!
明々後日は休みだよ(*´ω`*)
嬉しいよ!
でも最近りーみん行ってないから…心沈んでるよ!
しだれちゃんに会いたいよ!

KOUDAI

しだれちゃんこんばんは(*´ω`*)

しだれちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
てか今日緊急事態宣言解除なのにゲーセンまだ営業してないよ!
早く湾岸ミッドナイト&頭文字やりないよ!
俺は車が好きなんやねん(タイヤの擦れる音聞くと興奮するよ!)
それに何より…溝走りなんて…いいよ!
しだれちゃんこのコメ反映されてるかな?
俺は今日も休みだよ(明日も休みだよ!)
明後日は池袋で日勤作業だよ(近場だから出勤時間遅いよ!)
明々後日は休みだよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る