ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
105輪❁ヘアオイルと仲良くなれんへのコメント

たつや

お疲れ様

今日初めて新宿東口に入国しました。
2階は何方かの誕生日で満席のようでで1階でした。
しだれちゃん1人で1階のご給仕を
可愛い笑顔でがんばってしていたね。
忙しくて休憩も取れてなかったようで‥
これからもがんばってくださいね。
声も可愛かったよ(^ ^)

あまなつ

 

しだれさんこんばんは

すみません、ヘアオイルって何ですか・・・?(こちらが知らないだけです)(恐らくトリートメント用のものでしょう)
そろそろ私もヘアケア頑張らないとと思った次第です

こちらは年始に色々あった結果、イメチェンに踏み切りました
私は髪がきれいにまとまらないため、
明日人生初のストレートパーマをあててみます。

またコメントします。

あっちゃん

 

やっとれぴに会える〜
けど安定の16時前後(TT)

ヘアオイルとは無縁の人間ですw

けいた

楽しそうなメンバー

お疲れ様です。
楽しそうなメンバーのSNJKですね。
私的にはもみじさん(何でも出来る美人のお姉さん)りのさん(優しく丁寧で素敵なお姉さん)しだれさん(何時でも可愛く頑張り屋さん)ゆづきさん(元気で可愛い時々暴君)
こんな感じですね。
ゆづきさんには黙っていてください後が怖いので···
お体に十分気を付けてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

悪魔のR33

しだれちゃんこんにちは\(^o^)/

しだれちゃんこんにちは\(^o^)/
コメしたのに反映されてないよ!
何でなのかな?
俺昨日錦糸町で日勤作業したからね!
夜勤作業は浅草だったからね!
終電前に帰れたからね(JRと私鉄は終電繰り上げになったからね!)
まぁこのご時世だからね!
しだれちゃん今日も可愛いね!
赤ちゃんだよね?
可愛すぎるよ!

クレヨンしんちゃん

ちゃんもみじ~!(泣)

会ったことないけど。(笑)(^-^)
楽しそうな、メンバー?(笑)(^-^)
やね。
生きたいけど、逝けない。
明日も、仕事八嶋智人。
あっ、仕事やし。(笑)(^-^)
楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る