ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
106輪❁コメ返へのコメント

りふらふ

コメ返ありがとう!

まだ覚えててくれてるのかな(´・ω・`)
でも絶対また会いに行きます٩(ˊᗜˋ*)و
直接「あけおめ」言いに行きます(`・ω・)ゞ

あまなつ

その後

しだれさんこんばんは

後日ではありますが、ストレートパーマ当てました(・U・)
毛先はどうしてもちょっとだけうねっちゃいますが、
ほとんど何をしてもずっとまっすぐなので
自分でもびっくりしています。まんぞく(・U・)

速度制限は由々しき問題ですね…
ゆっくり更新まってます(*^^*)

悪魔のR33

しだれしゃんおはよー\(^o^)/

しだれしゃんおはよー\(^o^)/
コメ出来てなくてごめんね(でもちゃんと読んでるよ!)
しだれしゃん可愛いねぇ〜!
なんでそんなに!カワユイのかな?
可愛すぎるよ!
しだれしゃん今日お給仕なんだね!
俺は今日休みだけど外が雨だから行かないよ!
晴れだったら行ってたかも?
しだれしゃん…今日も俺には会えないけど頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

しんちゃんコメント、第2弾。(笑)

そうそう、言うの忘れてた。(笑)(^-^)
15日には、低速になったの?
早くない?(笑)(^-^)
これ、言うの忘れてた。(笑)(^-^)
ちなみに忘れるは、心を亡くすと書いて「忘れる」だよ。(^-^)
以上、また、愛に行くからね。
お喧しゅうございましんちゃん。

クレヨンしんちゃん

ボク、えらい?(笑)

AKBの歌のタイトルじゃないけど(意味は違うけど)、「愛たかった」。(笑)(^-^)
今、強行手段?
来月くらいには、愛に行けるかな?
(たぶん、緊急事態宣言延長なければ。)
(俺は、延長ありそうと思う。)
そうそう、「さくあり」は。
昨年は、ありがとうだよ。(^-^)
別のちゃんメイドに同じ「さくあり」は、何でしょう?
って聞いたら、「昨日(さくじつ)は、ありがとう?」って。
惜しい!(泣)(>_<)
早く、しだれに愛たいなぁ~。
(他の子も、愛たい。)
早けりゃ、来月。
遅くなると、6月か8月?
いつまで、続くのかな?
以上、最近気温の温度差やコロナ禍で、心身共に疲れるしんちゃんでした。
普通の生活(世間体で働いたり)、したい~!
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る