ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
111輪❁映画「抹茶アイスを食べただけなのに」※そんな映画は無いへのコメント

かっこう

タイトルはない!


いや初っ端のインパクト!(笑)

それしか言うこと考えてなかったなんて言えないな(ボソリ)

きらりちゃんね!綺麗なのに、可愛いギャップにやられるよね
しだれちゃん、デコ出しでも美人とか顔面レベルやっばいね(褒めてます)

ほれじゃあまたね〜

クレヨンしんちゃん

えっ?

抹茶アイス食べたら、歯折れた?

抹茶アイスの、バカ野郎~!(笑)\(^-^)/

これ、どうかな?(笑)(^-^)

カチコチに、凍ってたんやね?

ある意味、凶器やね?(笑)(^-^)

気をつけてね。(^-^)

この前の火曜日お月様入国したけど、まさかすれ違い?

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

KOUDAI

しだれしゃんおはよー(*´ω`*)

しだれしゃんおはよー(*´ω`*)
抹茶アイス食べたら歯が折れた?
そんな簡単に歯って折れるの?
他にも原因があるのでは…?
俺は昨日駅前に入国したよ!
そして〆は池袋店に入国したよ(さゆみちゃんに久々に会えたよ!)
今日は俺りーみん行かないからね!
来月の13日まで我慢しようかな?
出来るかな?
13日土曜日はイベントだからね(ぷりんちゃんのイベントだよ)
最後のイベントだよ(参加しないとだよ!)
入国時間は未定だよ!

あっちゃん

 

そのアイス凍ってたんじゃない?w
大変だったね

今日は夜勤明けで眠すぎて行けなかった(><)
配信見て行かなきゃと思ってたけど気がついたら寝ていた

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る