ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
141輪❁350回〜!!!へのコメント

のりにゃん

しだれさん

12月15日、本年度最後の入国をしました。
メイドさんに締めの挨拶を兼ねて入国をしました。
また、これが本年度最後のコメントになります。
今年1年間ありがとうございました。
こちら長野県は雪が積もり、また凍りました。
朝、雪かきをやりました。
来年1月半ば過ぎに新年初入国予定をしています。
来年も宜しくおねがいしまーす。



あまなつ

そういえば

しだれさんこんばんは
お給仕350回…すごい…!

そういえばしだれさんはプリンくんが好きなのですか?
プレートの絵がそればかりだったので
私も(?)サンリオではプリンくんが好きです(*^^*)

りりかさんの上着が入るんだ、と思ったけど
よくよく考えたら体格と身長が同じだったから
ちっちゃいものくらぶが結成されたんでしたっけね笑

あっちゃん

 

改めて350回おめでとう
れぴのためなら雨が降ろうが槍が降ろうが行きますよ〜w

まだ試してないけど多分いけるはず
今度バーチャル買ってみるね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る