ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
142輪❁2021年ありがとうございましたっへのコメント

のりにゃん

しだれさん

東京は雪が積もりましたか?
東京は雪や凍結路面に弱い。
東京のあの程度で転んだら長野諏訪生活出来ない。
こちらは毎年、気温マイナス11度まで下がる。
毎年凍るから。
自然のスケートリンクが出来るさむさ。
私は凍結路面を走る事ができる。
凍結路面をみたら、足裏のどこに重心をかけたら
良いか、瞬時に判断できる。
でないと生活出来ない。
積雪20センチで平気で自転車に乗れます。
靴だって雪国、寒冷地仕様の靴があるくらい。
かりに諏訪はスケート発祥の地で、カーリング発祥の地
でもある。

のん

お姉ちゃんー

お姉ちゃんプログでもあけましておめでとう、
今年もよろしくお願いします!

そして妹がブログあげたよ!

あの今年もうちを発狂させたいらしいです!

オオカミ姉妹は本当にビジュが良すぎるから困るよ!

今年もオオカミ姉妹を全力で応援してます!

最高のユニットです!

あ!オオカミ姉妹のタペ頼もうかなぁ?

あっちゃん

 

一富士二鷹三茄子だねw
れぴ納めが出来てれぴ始めも出来たから今年も良い年になりそうだ
今年もよろしくね

鳳仙四天王 2022

しだれしゃんこんばんは(*´ω`*)

しだれしゃんこんばんは(*´ω`*)
しだれしゃんこの間は会えたね!
チェキは別のメイドちゃんだったけど…ゴメンね!
こはくちゃんときらりちゃんとおおもちちゃんにしたからね!
おもちちゃん店長みたいだね!
てか店長じゃなかったことが驚きなんだけど…!

ひでにゃん

今向かってます!

到着は18時過ぎ…お日様戦隊に間に合わず…(ガクッ

…と深刻なお日様メイドちゃん不足を今月はなんとか土日で補完出来たらいいなと思ってますが、夕方が多い授与式にも出るとなると、連続ドリタイか二度入国になるような…

鈴木改めなっしー!

しだれちゃんあけましておめでとう㊗

しだれちゃんこんばんは久しぶり最近入国お休みしてるから再開したら去年のイベントの宿題チェキ頼みに行くね!次はドリタイして出国すれば大丈夫かな?今年の1月16日で新宿としだれちゃん始めまして一周年記念日。そういえばおもちちゃんときらりちゃんはすれ違い!

クレヨンしんちゃん

お~。(笑)

一富士。
二椋鳥。
三メイド!(笑)(^-^)
今年は、良い年になりそうだ!(笑)(^-^)
って、なるか~!(笑)(゜o゜)\(-_-)

改めて、あけましておめでとう~。(^-^)

結局去年、一度も会えず。(泣)(>_<)
愛たかったなぁ~。

しだれに会えなかったけど、ちゃんおもちと「はじめまして」したよ。(^-^)

今年は、会えるかな?

最近また新たなコロナ株(オミクロン)、流行りだしてるから。
くれぐれも、気をつけてね。(^-^)
油断大敵!\(^-^)/
だよ。(^-^)

じゃあまた、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

けいた

新年。

お疲れ様です。
あけましておめでとうございます。
本日も三メイドの楽しい時間をありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る