ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくろとティータイム.

HOME ブログ みくろとティータイム.
さくらの季節へのコメント

ノーザンウルフ

上を向いて歩こう

みくろちゃんへ
しばらくコメントをしていませんでした、ごめんなさい。
昨日と今日は臨時休業で大変でしたね。でもたしかにゲームは捗るかもね、ラスボスが強すぎて10回目でクリアしたらもう夕方なんて話も聞くよね、世界中で大流行している状況がいち早く良くなるようにお願いしないとね、でも特効薬もないようじゃ手も足も出ないよね…。

ドゥドゥンドゥン

あの日はね

あの日は正直昼まで悩んでたのは事実なんだよね

月末だったし棚卸しするかオムライス食べるかで結局おむらいすを選んでた

選んで最高だった

俺泣いてたけど

ゆっきー

無題

入国したかったな。
いつになったらコロナ減少するのかな。
早く本店に入国したいな。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る