ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
ねるちゃん♡はにぃちゃん♡おめでとう!!へのコメント

ぴょんちゃん♡

 

さやかもまた美容院行きたいなぁ

イッセー557

ちょっぴり寂しい報告もあったが、オメでたい事が多くて、HG。は、まだまだ大丈夫だな٩(ˊᗜˋ*)وって事を想う( ˙▽˙ ).。oO()今日この頃('-' ).........。最近見かけていないね(*´ ³ `)ノ•••(°Д°)•••(ヾノ・∀・`)イヤイヤそれこっちのセリフσ゚ロ゚)σって思っているよねヾ(=д= ;)。(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆

(・∀・)シランケド。

いや、実際。逢えていません。
スミマセンm(。>__<。)m



引き篭もりーみん中('-' ).........。




月初めに色々と
頼んだ結果です( ̄-  ̄ ) ンー。



ま。いつもの事だ。


ねるねるねるね
彼女がいると安心ε-(´∀`*)ホッ
って感じd(゚∀゚。)デス!!!
しっかりしている。
たまに慌てる:(´◦ω◦`):
が、僕。仲良し(^^(^^)
だと、思っている。

はにぃ
独特の雰囲気を醸し出している。
とてもしっかりとした意識を持って
お給仕頑張っている。
何気に40曲踊れると云う
噂を聞いている。が、本当か
どうかは僕は知ら無い•••(°Д°)•••

最近の新人ちゃん達
とても優秀だ。と感じている。


べんてぃ
初期の頃、この子大丈夫か?
と、心配していた。
(ツイキャスでずっとお絵描きしていた)
が、そんな心配も今では
とても頼もしい存在になった。ハズ。
彼女の元気さは、そこに居る
人達を幸せにする。


あおい
お日様戦隊。なので、よく会う。
とても頼もしい。
先日も、とある事で
色々と聞いたり調べてくれてありがとう。
何とか任務を達成出来そうだ。
僕はHGメイドちゃん達御存知の通り
最優先がどうしても
「きらちゃん」だから・・・
君の欲しいものは僕では難しい( ˘•ω•˘ )
ごめんネ(。-_-。)


君達の未来に光あれ(/ ・ω・)/

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る