ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
ちひろファイナル当日です!!!!(大声)へのコメント

ひらぴー

お疲れ様

長いメイド人生お疲れ様でした
自分がへぶんず通い始めた半年間程度だったけどねえさんの表情豊かでキレのあるダンスがめちゃくちゃ好きでした
行くたびに毎度るなとBad Apple踊ってくれてありがとう
当日は最後までいたかったのが本音だけど自分が耐えられる気がしなくて泣く前に逃げちゃいました。。
時間経過と共にここでの記憶はどんどん薄れてくと思うから忘れないでとは言いません
けどこれから先、何か辛い事とか行き詰まる事がある時にそういえばよく土下座してる変な人いたなって思って笑ってくれたら嬉しいです
なんかまだまだ書きたい事沢山あるけどキリが無いので終わりにします!
どうかお元気で!

レイ(チョンマゲ)

お待た〜

お疲れ様ちひろ姉さん
卒業おめでとう
今でも実感が無いょ〜泣
(そして、卒業って言う言葉が言いたくない)

何言っていいのか分からないわw
沢山のLIVEあんがと
姉さんの「まにまに・ヒビカセ」などが見れなくなるのが辛すぎだわ
ホンマに毎回同じLINEしか入れなくってごめん

いつも面白楽しい姉さんが見れて良き良き
LIVE・チェキ・など色々あんがと

また、どこかで元気な姉さんが見れる事を祈るわ
(国に戻っても我らの事を忘れないでください)
今まで本当にありがとうございました。

おにたろう

お世話になりました

どうも気が多くて他の子にうつつを抜かしがちで直接ちひろ(ちゃん?)(さん?)と関わる機会が少ない私でしたが、IKBSでオムライスにシンプルなねこを描いてもらったあの日からずっと応援の気持ちで見守って来ました。
流行病や店舗の閉店などもありながら3年も夢の国にいてくれてありがとうございました。夢の国ってめちゃくちゃ楽しいなと思い、どハマりしてきた一因として確実にちひろちゃんの存在があります。バリバリ仕事はできるけど萌え萌えはちょっと苦手でバッキバキのダンスを踊ってサバサバした性格だけどめっちゃ優しくて面倒見が良いカッコいい女の子で、萌え萌えだけじゃない色んなメイドさんがいるんだと新発見しました。性格の良さやダンスのカッコ良さに惹かれていました。
楽しいが10割の池袋から見知らぬ土地と初顔合わせの先輩後輩だらけのヘブンズに移動して大変だったと思いますが、責任感の部分でめちゃくちゃ成長してリーダーやレジェンドに匹敵するお給仕力を持っていたと私は思います。ただその何ものにも縛られないというか、実力があって自分の立ち位置を確立してこの生き方で満足しているように見える姿勢がとてもカッコよくて、こういう生き方もあるのかと学ばせてもらいました。
余談ですが、私は結構メイドさんから同じ働く者として学ぶことが多くて「この人が頑張っているから頑張ろう」「この子もファイナルで次のステージに向かうし自分も転職に挑戦してみても良いのかも」など、遊びに行きながらも色々勝手に考えていました。
まぁつまり何が言いたいかというと、ちひろちゃんというメイドさんを尊敬して応援してきました。これからの人生も身体に気をつけてさえいただけたらどこで何をしていても、何の心配も必要無いと思っています。今まで本当にありがとうございました。またね。

あんちゅん

ちひろさんお疲れさま(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ちひろさん長いメイドさんお疲れ様でした

ちひろさんのメイド人生で僕はあまりたくさんの時間は
過ごせなかったけど僕の中では毎回凄く素敵な時間でした。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

毎回素敵なライブを見せてくれてありがとう!!

リクエストにも応えてもらってほんと感謝でした

ココロイドと恋の2-4-11今日も最高だったよ♪♪♪

ほんとは最後まで居て見届けたかったけどごめんなさい(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

これからのちひろさんの新しい生活が輝かしいものになることを

心から祈ってます(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

今までほんとにありがとうございました☆

ゆう兄

ちひろちゃんファイナル

ちひろちゃんファイナルメチャ感動しました。わがままライブ2 曲、ヒストリックバレットと、ロミオとシンデレラありがとう。ちひろちゃんのダンス感無量で、素晴らしかったよ。いままでのファイナルで、1番良かったよ。るなちゃんと、かぐやちゃんと、ねるちゃんのユニットも、メチャ感動したよ。夢の国へ帰っても、ずっとちひろちゃんの事忘れません。貴重な時間をライブで、見れた事は、最高の気分で、癒されました。体調管理に注意して、これからもずっと、楽しく幸せな人生を過ごしてください。 ファイナルのデコチェキクオリティ高いのに、驚きましたおおきに。

さやか♡

 

え??
ちひろちゃんファイナルなんて聞いてないよ??
行かなきゃじゃん

ゆう兄

ちひろちゃんへ

ちひろちゃんのダンス楽しみやな、当日は、おひさま混んでるかな、ちひろちゃんファイナルだけど、これからもずっと健康第一に、楽しく幸せになってください。復活お給仕待ってるよ。ファイナル入国終わったら、感想も、書きますので、今日も、お給仕ダンス頑張ってにゃん。

おおしま

元気でね!

ちひろちゃん
長い間お疲れ様でした!
直接会ってさよならが出来なくて残念です。
これからも身体に気を付けて元気に新しい道を進んで行ってくださいね。さようなら!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る