ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
〜No.16〜 次回予告!!!!!!へのコメント

KOUDAI

ちひろちゃんおはよー\(^o^)/

ちひろちゃんおはよー\(^o^)/
半年だったんだね!
おめでとう㊗
俺は居位休みだけど…池袋サンシャイン通り店には入国しないよ!
26日以降じゃないと俺は入国は出来ないよ!
明日は成増で日勤作業だよ(7時〜開始だからね)
明後日は稲荷町になるかな?
明々後日は十条で日勤作業だよ!
早く終わると思うよ(T_T)
ちひろちゃんまた会えたらいいね?
そしていっぱい話したね!
そしてぶっ飛んだチェキ撮りたいね!
ってぶっ飛んだチェキってなんだろう?
気になるね?

とーる

厄介いきまーす

えっ?
半年だったの?
知らなかったぁー。
えっ?えっ?
次のお給仕で70回なの?
知らなかったぁー。

厄介はこの辺で。

ちーちゃんにプレート出した時の顔、好きだなぁ。
本当に嬉しそうにしてくれるから。
しかも、毎回キッチンさんが本当に素晴らしい物を描いてくれる。
お願いして良かったと心から思える。

これからは記念日を自分から伝えられるようにするんだぞぉ〜。
まっ、忘れないようにちょいちょい確認するけどね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る