ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
〜No.17〜 感謝✨感激✨へのコメント

KOUDAI

ちひろちゃんこんにちは\(^o^)/

ちひろちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は今日十条で日勤作業したよ!
疲れたけど…15時半ぐらいには終了出来たからね!
まぁ今日は出来る後輩ばっかだったから早く終わることできただけで…もし作業の遅い後輩だったら今でもやってたよ!
それに知ってるとは思うけど例え残業してもサービスになるからね!
それは嫌だから俺はもう最後なんで雑に作業したよ!
まぁそうなるよね?
ちひろちゃん70回なの?
あっという間だね!
でも旧制服のちひろちゃん見たことないからね!
多分ないよ!
どうだったかな??
俺はもう28歳だから忘れることあるからね!

とーる

おもしろい。。

ぷりんちゃんが描いてくれたからアニメを観てるんだけど、鬼滅の刃ハマってしまった!
昨日の帰りから観ていて、朝までに7話。
どんどん観たくてたまらん!
きっかけを作ってくれたぷりんちゃんに感謝だww

71回目のお給仕お疲れ様でした。
このままのペースだと100回目もあっという間に来るね。
どんどんパワーアップして行ってね!
応援してます。

ちひろさゆみんのお写真、期待してます!

とりさん

お!

め!

で!

とう!


祝 お給仕70回!!!!


よく頑張りましたね ちひろちゃん♪



1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る