ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
〜No.20〜 安否確認へのコメント

とーる

ちひろ?

タペ受け取ったぞ!
とても嬉しかったぞ!
うちにもぶたちゃんのぬいぐるみとぶたちゃんの抱き枕があるぞ!
すごくそこに嬉しさを感じたww
ちひろかわいいし。。。

って、更新してから40日経ってしまってますよ。。
タペ受け取るまで不安だった。。
なんでもいいから更新してね( ;∀;)

やんぐたん

やんぐです

元気~?
これはあれですね輪ゴムをぷりんちゃんの後頭部めがけて発射したとこですね

とーる

ちひろ。。

我は元気に仕事しておるぞよ!

まーちゃ(すすむ)

元気でなにより!

真っ白なキャンバスのSHOUT、アイデンティティ覚えてたねほしいな〜!www
俺は変わらず元気だよ!(*'ヮ'*)

かず ☆

元気そうで何より

俺も元気してる
ちひろに覚えてほしい曲いろいろ探したんよ

AKBやったらUZAかRiverかな?いずれもダンスバージョンやからちひろにはいいかも振り付け動画もあるからチャレンジしてみてはこの2曲AKBメンバーもだいぶ苦労したみたいやから

とーる

んっ?

どうした?
頭でも打ったか?
ちひろがおかしくなったぞ!
いつものちひろじゃない。。。
さては他の誰かに乗っ取られたな!!
誰だちひろのブログを乗ったったのは!!
いつもの少しおかしいちひろを返せ!
今回のブログはだいぶおかしいぞ!
いつものちひろは少しおかしいんだよ。

まっ、誰だかわからんがちひろは生きとるって事だな。。
なら安心だ。

有頂天LOVE
スイートマジック
すいーとでいず
夏恋花火
ビバハピ
YMD


よし!
頼んだぞww
上から宜しくお願いしま〜す(^○^)

あんこ♪だよ

安否って文字を見ると……

有安杏果を思い出すね!

こちらからは以上です!!

KOUDAI

ちひろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちひろちゃん元気で何よりだよ!
よかったよ!
若者もコロナなるみたいだからね!
今日東京都また新たに感染者出たからね!
148人だってよ!
俺も元気にしてるよ!
俺も元気有り余っとるよ!
だから俺はゲーセンまた行っちゃったよ!
りるるちゃんにまた注意されるかな?
りるるちゃんに…今は我慢が必要って言われたけど我慢ができないよ!
それに俺は17日金曜日休みだけど職場の後輩と池袋で遊ぶ予定だからね!
ダメだよね?

丶)ゅ~

確認ヨシ!

無事で良かった( ´ ▽ ` )
あちこち自粛モードで
会いに行けないから
ブログ更新あると安心する!
キレッキレのアンパンマン体操を見たいかもww
写真期待してるよ!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る