ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
〜No.21〜 ついに!!!!!!へのコメント

KOUDAI

ちひろちゃんこんばんは(おやすみ(つ∀-)オヤスミー)

ちひろちゃんこんばんは(*´ω`*)
ちひろちゃん俺は明日仕事頑張ればまた次の日休みだよ!
最近俺休みの日は早く起きることが多いよ!
もう歳やからかな?
ちひろちゃんも休みの日は早起きしとるのかな?
してへんかな?
俺は明日東京スカイツリーで日勤作業やけど何やるのか分からへんよ!
何やるのかな?
明日は事務所で作業になるけど詳しくは明日行ってみないと分からへんよ!
ちひろちゃん昨日はチェキ二枚撮れて良かったね!
次いつ会えるかわからへんからね…!
俺来月は厳しくなりそうで今月で沢山ではないけど入国しようと思っとるよ!
でも明日で最後かな?
まぁ明日入国するとするならね!

KOUDAI

ちひろちゃんおはよー\(^o^)/

ちひろちゃんおはよー\(^o^)/
俺は今日の現場は池袋だよ\(^o^)/
池袋で日勤作業するよ(T_T)
作業は嫌だけど池袋は好きだよ!
終了後俺もしかしたら今日りーみん入国するかもしれへんよ!
てか入国しようかな?
全然出来てなくて寂しかったからね!
それにぷっちゃんに会えないのはもっと悲しいよ!
※他のメイドちゃんも会えくて悲しかったよ!
俺は今日頑張れば明日また休みだよ(*´ω`*)
明後日は東京スカイツリーで日勤作業だよ!

あんこ♪だよ

なななたた

感動の再会の瞬間を目撃したような気がしてますw

画像認証の文字列がすべて大文字なのにも感動してる(何の報告)
今からYMMDAAと入力して認証を受けます

とーる

ななたたた

寝てました。。。
なぜか目が覚めまして、ついったー確認したらあんこさんがついーとしてて慌ててブログ見ましたww
なので、寝ぼけながらのコメントになっております。。
コメントタイトル気付いたらこんなになってたので、あえてそのままに。。
誤字脱字多々あると思います。
文章わけわかめなところがあると思います。

許すんだ!

さてさて、ちひろさんのブログ更新待ってました!
ドキドキもんだったんだからね。。
なので、タペ頼んじゃった。
こっちから安否確認。
(有安杏果では無い)
頼めるか不安だったんだぞー。
(頼めて安心)
肉屋さんに行ったぞー。
(美味しくてハマった)
(3日後にまた行ってしまった)
タペ来た。
見た。
私完全に天に召された。
おかわりタペぽちった。
おかわり来た。
また天国行きの直通電車が発車した。

感想。

かわいいぞ!

おかわり頼もうかなと思案中。

次はお給仕中のマスク姿の地鶏でも。。
地鶏。
余計な調理はせず、味付けは塩で食べたいものだ。。

私の誕生日当日お休みを鳥ました。
取りました!
誕生日いつって?
唐沢寿明と同じ。
その日は届いたタペを受け取ろうと思いまする。
もちろんうちにある2つも持っていき、1人パーティーの予定。
その日まで入国はしないつもり。。
なんせ、ゴールデンなウイークのラストから休んで無いので、途中行くと体力的な問題があるので。。。。

ちひろさんお給仕してたらライブしてもらおう。
最低5曲。
連続してやったら体力持つかな?
って心配してますがねww

ちひろさん居なかったら大人しくしてる。。。

緑のポン入れたいな。。。

今から誕生日が楽しみです。

完全なお休みが待ち遠しい!

って事で、また寝ます。
おやすみ。



久し振りのお給仕、ちひろスマイル全開で行くんだぞー。
感を取り戻すんだぞー。


我のリクエスト、楽しみにしとる。
有頂天とかリストに増やしてくれたら天国行きの直通新幹線が発車します。。。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る